重要なお知らせ
最新の重要なお知らせ
【故障復旧】Smart Data Platform クラウド/サーバー(全メニュー):故障について
2025年6月11日 19:23掲載
【故障発生】Smart Data Platform クラウド/サーバー(全メニュー):故障について
2025年6月11日 18:57掲載
【故障復旧】Smart Data Platform クラウド/サーバー(全メニュー):故障について
2025年6月11日 17:44掲載
【故障発生】Smart Data Platform クラウド/サーバー(全メニュー):故障について
2025年6月11日 17:18掲載
【故障復旧】Smart Data Platform クラウド/サーバー(全メニュー):故障について
2025年6月11日 04:05掲載
【故障発生】Smart Data Platform クラウド/サーバー(全メニュー):故障について
2025年6月11日 03:10掲載
【災害影響】大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について(6月9日 11時00分時点)
2025年6月9日 11:04掲載
【故障復旧】Arcstar Universal One ギャランティアクセス:サービス故障について
2025年6月6日 09:57掲載
【故障復旧】Arcstar Universal One ギャランティアクセス:サービス故障について
2025年6月6日 09:23掲載
【故障発生】Arcstar Universal One ギャランティアクセス:サービス故障について
2025年6月6日 08:06掲載
【災害影響】大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について(6月5日 9時00分時点)
2025年6月5日 09:21掲載
【災害影響】大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について(6月2日 9時00分時点)
2025年6月2日 09:12掲載
【災害影響】大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について(5月30日 14時00分時点)
2025年5月30日 14:24掲載
【災害影響】大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について(5月22日 10時00分時点)
2025年5月22日 10:07掲載
【災害影響】大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について(5月19日 9時00分時点)
2025年5月19日 09:19掲載
【災害影響】大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について(5月16日 9時00分時点)
2025年5月16日 09:07掲載
【災害影響】大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について(5月12日 11時00分時点)
2025年5月12日 11:00掲載
【災害影響】大雨の影響により、一部地域でドコモの携帯電話サービスがご利用できない、またはご利用しづらい状況について(5月9日 12時00分時点)
2025年5月9日 12:48掲載
【復旧】各種電話受付窓口へのお電話がつながりにくい状況について
2025年5月7日 20:50掲載
【故障復旧】ナビダイヤル:音声系サービス一部利用不可について
2025年5月7日 19:42掲載